お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■応援しています 2008-10-02 11:44 
    moko さん
就職して毎日がつまらなくて約8年前に、、ふとしたときに手にとったさえみさんのハリウッド女優になったOL奮闘記。とっても感動しました。それからさえみさんのインタビューの記事や雑誌、本、映画応援をずっとしています。久しぶりにさえみさんを検索しようとしてこのHPをみつけました。うれしいです。さえみさんの本、生き方をきっかけに夢をあきらめず、OLをやめて私はオーストラリアですが留学をしました。そのときに出会った彼と4年の遠距離の末来月結婚することになりました。国際結婚、これからの人生、、本音は不安もいっぱいだけど、私も南半球でがんばって生きていきます。
オーストラリアより応援しています♪
  Re:[1]  saemi さん 2008-11-08 11:19
有り難うございます。makoさんも心と体を大切にされて、オーストラリアでの結婚生活を楽しんで頑張ってください。
今月末に、ニコル・キッドマンとヒュー・ジャックマン主演の「オーストラリア」という時代ドラマが公開になります。楽しみです。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com