お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■ComCafe音倉がCovid-19の影響で休業の危機 2020-04-25 22:38 
    モマ  さん
さえみさん、
2018年に来日された際、講演会とセミナーを受講した者です。
下北沢で開催された講演会の会場となったCom.Cafe音倉がCovid-19の影響でお店を閉めるかどうかの瀬戸際に立たされています。

現在、クラウドファンディングで救済プロジェクトがスタートしていますが、ご縁のある場所だと思い、お知らせします。
私も偶然、お世話になった方の思い入れのある場所と分かり、寄付をする予定です。
https://motion-gallery.net/projects/otokura_phoenix

さえみさんも大勢のイベント開催が出来ない状況で、ご苦労されているかもしれませんが、ポジティブなイメージを忘れず未来に希望を抱き、心穏やかに過ごせていますよう、お祈りしています。
  Re:[1]  saemi さん 2020-04-26 02:29
モマさん、

その節は、東京でのイベントにご参加くださりありがとうございました!

お知らせ、ありがとうございます。そうでしたか、アットホームな良い会場でお世話になった場所ですので、私もお礼の気持ちを込めて応援させていただきます。

温かいお言葉、ありがとうございます。私は、最近は、オンラインで英語圏の方々を対象にクラスやカウンセリングをして忙しくしています。おかげさまで、元気です。モマさんも、どうぞご無事でお健やかにお過ごしください。
  Re:[2]  モマ  さん 2020-04-26 17:27
さえみさん、
お元気そうで何よりです。
返信ありがとうございました。
また、救済プロジェクトへもご賛同頂けるとのこと、ありがとうございます。

最近はオンラインでカウンセリングをされているとのこと、今はまさに自分を内観するのに相応しいタイミングだと思いますので、大忙しかもしれませんね。

状況が変わったら、また日本にもいらして下さい。
その日を楽しみに、私も元気に頑張りたいと思います。
  Re:[3]  モマ  さん 2020-04-26 19:06
さえみさん、
もう一つ、肝心なことを書き忘れていました。
2018年の講演会、セミナー、ご帰国後に参加者向けに開催されたオンラインのフォローアップセミナー(都合により一度の参加でしたが)で教えていただいた事を何度もレビューして、実践したところ、悩んでいた人間関係が改善出来ました。時間はかかりましたが、今年は母親との関係も良くなってきています。今では新しい思考が身に付いて当たり前になっているので、本来なら最初にお礼を言うところを失礼してしまいました。
まだまだ未熟ではありますが、初心を忘れず頑張りたいと思います。
以上、ご報告とお礼まで。
  Re:[4]  saemi さん 2020-05-27 06:31
モマさん、
ご丁寧に、ご報告をありがとうございました!
インナーワークで良い結果を出されているとのこと、そういったご報告をいただくのは、ホントに嬉しいです!
私も日々、精進しております。
益々のご活躍とご健康をお祈りしています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com