お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは。 2019-06-30 00:25 
    TOMO さん
こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

さえみさんのプロフィール拝見し、深く深く頷けました。
私は専業主婦で時々エキストラのバイトをしております。
主婦の片手間なので大したものではありませんが。
約1年前まではとても順調で次々と良いお仕事が舞い込み、
それが普通になっていました。でも約1年前にちょっとした
アクシデントに見舞われ、それ以来ピタッと仕事が無くなり…。
最近やっと、4回に1度の割合でお仕事が復活してきましたが
約1年とても苦しい思いをしました。年齢が上がるのも嫌ですし、
今までのような素敵な役は回ってこない…。
エキストラでさえこんな気持ちになるのですから女優さんは
さぞかしもっと大きなプレッシャーでしょうね。
いっそエキストラのような来るか来ないかハラハラ待っているよ
うなバイトはやめてしまった方がいいのかな、なんて思ったり
するのですが人前に出ないと美容にも体型にも全く構わなくなって
しまいそうなので続けようと思っています。
さえみさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  Re:[1]  saemi さん 2020-04-26 02:22
Tomoさん、
お便り、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。
そうですね。女性の場合は、特に年齢が増すにつれて自分の外見が気になってきますよね。でも、演じる仕事は、その役に自分にしか出せない味や色を編み込んでゆく作業ですから、素敵な役柄だけではなく、ごくごく平凡な人、ある意味存在感の薄い人、そうかと言えば、強烈に個性的な人、など、色々と自分のうちにあるエッセンスを出したりしまったり、組み合わせたりして使いながらお仕事に挑んでゆけると、「やりがい」というか意欲が増してきますよね。頑張ってください。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com