お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■明日のお茶会に参加します! 2018-11-02 17:02 
    はな さん
佐恵美さん、お久しぶりです。
同じ誕生日と言って、よく誕生日のコメントを残していたはなです。
過去の書き込みを遡ってみると、恥ずかしながら2014年のお誕生日コメントが最後でした^^;

ですが、やはり佐恵美さんとはとても不思議なご縁なのかなと思います。
というのも、今日なぜかふと佐恵美さんのことを思い出して、ここにアクセスしたところ、てタイミング良くお茶会のお知らせを発見!
数年前に帰国された時のお茶会には出席できず、あの時とても悔しい想いをしたので、お茶会の参加は即決です!
明日、念願の佐恵美さんとお会いできるのをとても楽しみにしています^^

最後の私の書き込みから4年。
あの時、自分も変わろうと意気込んでいたコメントを読み返して、あれから4年の間にずいぶんと変わったなと思いました。
心の持ち方を変えて人生を転換させられたのは、佐恵美さんのブログを読んでいた影響も大きいです。
このままじゃダメだ、自分が変わらないと。
そう思って行動するきっかけをくださった佐恵美さんに感謝しています(*^-^*)

明日どうぞよろしくお願いします。
  Re:[1]  はな さん 2018-11-03 15:26
今日はお茶会を開催していただき、ありがとうございました^^
お仕事のお話もアメリカでの生活のお話も、とてもユニークで楽しく聞かせていただきました!
20年前に著書に出会ってから、こうして今日お会いすることができて、ほんとに何かのご縁だなと感じています。
常に環境を変えて前に進むこと!
やりたいことを決断したら、猪突猛進がんばろうとうと思います(^-^)

チケットの件ですが、昨日paypalから会社名義で購入していたかもしれません。
取引ID: 3L976228HU595930Sのが私の分です。

ぜひまた帰国された際はお茶会していただけると嬉しいです(o^^o)
会場の手配や受付など、私でお手伝いできることがあればお手伝いもぜひ!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com